人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パパさん、ゆるらかキッチンへ

パパさん、ゆるらかキッチンへ_a0260525_14321162.jpg
ゆるらかキッチンは、女性限定・母子限定なわけではありませんが、そういえば男性がきたことがありません。

が、先日の味噌作りに来てくれました、初パパさん。
正確には電話で呼び出されたのですが、急な呼び出しにも関わらずちゃんと来て下さいました。

合計10kg分の味噌作りを手伝い、この日来ていた初対面の赤ちゃんを膝にのせて落ち着いた雰囲気。
「赤ちゃんが好き」とのことですが、しっくりと馴染んでいる姿が素敵でした。


さてこの日来てくれたお友達は、4番目の赤ちゃんと一緒に。
4月からお仕事復帰、3日後に新居へ引っ越しと忙しいときに来てくれました。
いつもおもしろくて、パワフルに動いていて応援したくなります。

私もパワーをもらって3月にむけて頑張ろう~という気持ちになりました。
3月は出張和菓子作りが数回あります。
荷物がいっぱいあるのでいつもは車で行くのですが、大阪市内なので初めて電車で。
今から少しドキドキです。

ゆるらかキッチンでもいちご大福作りや紅白饅頭を作りたいと思っていますが、また頭の中だけで終わってしまうかも…
もしできそうであればご案内させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。


by yururaka | 2018-03-01 14:31 | 教室のようす | Comments(0)

高槻市にある 昔ながらの食事と手づくりを楽しむ自宅の教室です                      (こども連れ歓迎)


by yururaka