人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

味噌作りその6 7ヶ月同士の巻

味噌作りその6  7ヶ月同士の巻_a0260525_23001987.jpg

この日は4人の方と味噌作り。
初めて来て下さった方には、いつもうれしくて「どうやってゆるらかキッチンを知ったのですか?」と聞いてしまいます。

今日の方は「味噌、高槻」で検索したら出てきた、とのこと。
すごい!それでゆるらかキッチンが出てくるんですね!

そして、その方はただいま妊娠7ヶ月。
この日はちょうど7ヶ月の女の子も来ていて、お腹の中の7ヶ月の赤ちゃんと、お腹から出てきた7ヶ月の赤ちゃん、ビフォーアフターの偶然を楽しみました。

そうそう、時間をずらして来て下さる方に、近くの「豆増(まめぞう)」さんのコーヒーが美味しいらしいですよ、とお知らせしたところ、早速お店に寄ってからこちらにきてくれました。
コーヒー好きの人は駅前からでも豆を買いにやってくるというお店です。
またこちらもいつかレポートしたいと思います。

この日は高槻の美味しいお店の情報交換をたくさんして、新発見の1日でした。
皆さまありがとうございました(^-^)








by yururaka | 2017-02-23 23:12 | 教室のようす | Comments(0)

高槻市にある 昔ながらの食事と手づくりを楽しむ自宅の教室です                      (こども連れ歓迎)


by yururaka